支援内容Support contents
豊富な業務ノウハウとITの力で、顧客業務にパラダイムシフトを起こし非価値・低価値時間を高価値・付加価値時間へ変革いたします。
-
Service
- EDIを推進し業務改善
- 効果的なサービス提供
- 受発注、出荷・入荷、受領・支払い、
商品管理、需要予測、画像認識(棚管理等) - 販売管理
- EDI連携
最適サービス提供で業務改善 -
Knowledge
- 豊富な業務ノウハウ@小売
- チェーンオペレーション、本部、店舗
- 豊富な業務ノウハウ@卸
- 受注、出荷、販売管理
- 豊富な業務ノウハウ@物流
- 通過型センター、在庫型センター、寄託会社
確かな業務知識で改善支援 -
Technology
- クラウド
- 初期投資を抑え、固定資産管理も不要な
DC利用を推進 - セキュリティ
- 専門スタッフによる見守り、セキュリティ方針の
策定支援、設計、有事の駆けつけ
高度なテクノロジで安全確保 -
Sensitivity
- 最新技術
- AI、画像認識等先進技術を活用した需要予測、
自動発注、ゴンドラ・商材マネージメント - 業界動向
- 卸研究会をはじめとした業界団体より動向を
見極め、お客様に最適な提案
先進な提案力